あと9回寝ると・・・ B'zのライブだ!!
プライベートがいろいろあると、なかなかかけないわたし・・・反省。


彼とうまくいっておらず、ライブも中止か?独りで行きたくはないなぁ・・
と思って凹みまくってましたが、
もろもろの事情でライブに行くことにしました。
しかも彼と。

なんだそれ?知らない人が聞いたら思うような事情です。
でも行ける。しかも独りじゃない。ありがたいことです。



チケットはわたしがアリーナの40列目センター付近を、
彼がスタンド3塁側最前列が取れました。



そりゃぁアリーナはいい。
でもわたしの身長は153センチ。無理っス。
でも今回は自分の意見より、行ってくれると決めてくれた彼のいい席にしたい。



なんだかんだでスタンドになりました。



スタンドはスタンドで問題があります。
ナゴヤドームの場合、3塁側にあるネットは可動しないタイプで
毎年そのネットの話題が出るほど観づらいらしい。

でも悩んでいたのはわたしだけ。
彼は「スタンドにしよう」と言った。

スタンドは最前列。しかも周辺の最前列は席の数が少なく、気楽に見ることができる。



まあ、見づらくてもいいさ。
アリーナの折りたたみイスよりマシ。
ということでスタンドに決定。


彼の身内が今回はお引越しなどでいけないとのことで
アリーナはオク出しちぅです。

席が微妙なだけに、出品して丸1日経ちましたが
さっきようやく入札が。ありがとうございます。
早速チケット発送の準備に入らなきゃ。

以前TMGだったか都響だったかのチケットをオク出しした時
少し凝った感じでお送りしたら
落札者様とても喜んでもらえたので、今回もやってみよう







ん?おでんのにおい・・・・タマラン!>只今ネカフェ





日にちも迫ってきたので2ちゃんでトレランやライブの情報をゲットしようと統一にうろうろしに行ったら、
避けて避けてきたセトリをみてしまった!


orz・・・
なにやってんだわたしは・・・



もちろんまとめて書いてあるところは避けた。
でお一曲一曲書かれると避けて通れない。


半分以上わかってしまった


でも部分部分で極も変更になってるようだし。
ま、いいか。と。




そんなこんなでネカフェで「MONSTER」をフル回転で聴いています。











そして今日は父方のおばあちゃんが亡くなりました。

わたしの人形収集の元を作ってくれた人です。
行きたいけど行けそうにない。

波乱万丈な生き方をしてきた人だけに
天国に行ったらもっと幸せでいてほしい。


離れて暮らしていたけど、大好きでした。
オヤジより好きかも。



ありがとう。
[PR]
# by Love_and_Bz | 2006-08-11 11:43 | LIVE
Yahoo!ミュージック POWER PUSH
Yahoo!ミュージック POWER PUSH

a0028907_14195120.jpg


7/24までB'zをオンエアしていますよ(≧▽≦)



  本日のLIVEは山口です。
  山口って どこだっけ・・・?



 『らぶび~待受部屋』 
a0028907_1550309.jpg
 ← 本日更新しました。是非使ってね♪('∇^d)
[PR]
# by Love_and_Bz | 2006-07-07 14:20 | 情報
B'zを熱唱21曲で完全燃焼!
7/5、DAMで「MONSTER」配信ということで、深夜に行くつもりでいたら
夜彼とゴタゴタがあり とてもカラオケに行くような気分ではなくなった

でもそのあと、解決ではないけど話し合いをし
私が前向きに行かなくてはこの人は立ち直れない!と改心
直後「やっぱ行くぞ)と一念発起で 0時まわってから行ってきました


a0028907_2341327.jpg





歌ってみると、頭に入っているようでまだまだでした
アカン・・改めて聴きなおす!


  
今夜は延岡でLIVEでした
天候は大丈夫だったでしょうか・・




それと30分ほど前に地震があったみたいです。
場所は東北のほうみたいです・・・
[PR]
# by Love_and_Bz | 2006-07-06 02:36 | mono- logue
本日横須賀でSHOWCASE !
運のいい方は今頃はじけているんだろうなぁ~。
わたしは愛知なので到底行けるものではありませんが‥

楽しんできてくださいね☆





さてわたしはというと…

なんとかスケジュールが決まったので一安心しているところです。
以下がライブのスケジュールです。
 

◆8/19(土)
①予約したナゴヤドーム最短のパーキングに8時半頃到着予定
②午前9時から"Treasure Land"へ
③"Treasure Land"終了後、グッズ買うまでの時間は
ドーム横のイオンで食事と暇潰し
③夕方からグッズ購入のため再度ナゴヤドームへ
その後パーキングに車を取りに行き、ホテルへ
④夜は、ホテルから歩いて5分とかからないハードロックカフェへ
土曜組の盛り上がりに紛れて一杯
ツアーの時は店が"B'z DAY"と化すので、盛り上がりたい方はいち早く入店すること
ライブが終わると土曜組がなだれ込んで待ち時間1時間なんてこともあります
⑤ホテルに帰還

◆8/20(日)
ライブ当日
⑥11時にチェックアウト
夕方までどうやって時間を潰すかまだ未定
⑦夕方パーキングに車を停め、6時頃からライブ!
⑧終了後岡崎にご帰還



こんなとこですね。

ちなみにパーキングは2ヶ月ほど前に予約しましたが、
ドームまで徒歩4分と非常に近い場所でありがたいです。
金額は1日2500円。2日間借りました。


ホテルはHRC付近で探していたのですが、
なんと「ビーズホテル」という素晴らしいネーミングのホテルを見つけたのですが、
ちょっと時間を置いたら万室になってしまいました('A`)
なので別のホテルを予約しました
築年数が1年半と新しいので楽しみです(`・ω・´)シャキーン


B'zのおふたりはどこに泊まるのでしょう‥
噂によると、昔はHRC横のヒルトンに宿泊していたようですよ。
ここに泊まるつもりで念のため春からチェックしてましたが、
予約でいっぱいとのことで部屋が取れず。
この時期は去年も同様だった(サッカー絡みの団体客)ので仕方ないのかもしれませんね。





チケットはわたし名義が2枚、
同じくヲタの彼名義が2枚、同じ日を頼んだので、席のいいほうを選び、
悪いほうはオク行きまたはキケットボード、彼の身内行となります。

去年の予備のチケットは、彼の母上&FC休眠中の彼の妹に譲りました。
ことしはどうなるかな~
[PR]
# by Love_and_Bz | 2006-06-29 18:47 | LIVE
復帰しました
プライベートでいろいろあったので、更新できませんでしたが、
ようやく復帰できましたぁぁ。

a0028907_2154514.jpg

[PR]
# by love_and_bz | 2006-06-23 21:05 | about



B’zについて!も~それだけ!   画像稲葉っち御用達『ゼロ エンジニアリング』
カテゴリ
全体
いろいろ
情報
LIVE
B'zな風景
mono- logue
LOVE & B'z
ケータイより
about
倉庫
フォロー中のブログ
B'zがダーッ


新館
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧