人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あと9回寝ると・・・ B'zのライブだ!!
プライベートがいろいろあると、なかなかかけないわたし・・・反省。


彼とうまくいっておらず、ライブも中止か?独りで行きたくはないなぁ・・
と思って凹みまくってましたが、
もろもろの事情でライブに行くことにしました。
しかも彼と。

なんだそれ?知らない人が聞いたら思うような事情です。
でも行ける。しかも独りじゃない。ありがたいことです。



チケットはわたしがアリーナの40列目センター付近を、
彼がスタンド3塁側最前列が取れました。



そりゃぁアリーナはいい。
でもわたしの身長は153センチ。無理っス。
でも今回は自分の意見より、行ってくれると決めてくれた彼のいい席にしたい。



なんだかんだでスタンドになりました。



スタンドはスタンドで問題があります。
ナゴヤドームの場合、3塁側にあるネットは可動しないタイプで
毎年そのネットの話題が出るほど観づらいらしい。

でも悩んでいたのはわたしだけ。
彼は「スタンドにしよう」と言った。

スタンドは最前列。しかも周辺の最前列は席の数が少なく、気楽に見ることができる。



まあ、見づらくてもいいさ。
アリーナの折りたたみイスよりマシ。
ということでスタンドに決定。


彼の身内が今回はお引越しなどでいけないとのことで
アリーナはオク出しちぅです。

席が微妙なだけに、出品して丸1日経ちましたが
さっきようやく入札が。ありがとうございます。
早速チケット発送の準備に入らなきゃ。

以前TMGだったか都響だったかのチケットをオク出しした時
少し凝った感じでお送りしたら
落札者様とても喜んでもらえたので、今回もやってみよう







ん?おでんのにおい・・・・タマラン!>只今ネカフェ





日にちも迫ってきたので2ちゃんでトレランやライブの情報をゲットしようと統一にうろうろしに行ったら、
避けて避けてきたセトリをみてしまった!


orz・・・
なにやってんだわたしは・・・



もちろんまとめて書いてあるところは避けた。
でお一曲一曲書かれると避けて通れない。


半分以上わかってしまった


でも部分部分で極も変更になってるようだし。
ま、いいか。と。




そんなこんなでネカフェで「MONSTER」をフル回転で聴いています。











そして今日は父方のおばあちゃんが亡くなりました。

わたしの人形収集の元を作ってくれた人です。
行きたいけど行けそうにない。

波乱万丈な生き方をしてきた人だけに
天国に行ったらもっと幸せでいてほしい。


離れて暮らしていたけど、大好きでした。
オヤジより好きかも。



ありがとう。
by Love_and_Bz | 2006-08-11 11:43 | LIVE
<< Yahoo!ミュージック PO... >>



B’zについて!も~それだけ!   画像稲葉っち御用達『ゼロ エンジニアリング』

by Love_and_Bz