人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不覚にも上木彩矢の「ピエロ」で…
先週のMステで、B'zの「ゆるぎないもの、ひとつ」の2nd「ピエロ」を
同じくビーイングの上木彩矢が歌ってましたね。
わたし、それまでにこのシングルは1回しか聴いてなかったんですが、
んまー確かにどちらかといえばピエロのほうがいいなー程度だったんですが…
上木チャンが歌ってるのを聴いて不覚にもこの曲にハマッてしまいました!

もちろんB'zのほうが好きですよ~。
「SPLASH!」がへなちょこという噂が駆け巡る中、とにかく今はピエロ!ってかんじです。

車でも家でもヘビーローテです。かなり好きかも。


歌詞が若干ノスタルジックな感じですね。

 ・ピエロ
 ・滑稽
 ・桃色

どうも死語というか、昭和の香りというかんじ。
稲葉氏と同い年なので何気にわかります。

歌詞ですごく気に入ったのは、

今この手に入れたんだよ
みたこともない自由  Yeah


「みたこともない自由」 って、なかなか出てきませんよね~
さすが職人技ヽ(`д´)ノ
by Love_and_Bz | 2006-05-02 02:00 | mono- logue
<< FCイベント"B&#... 「SPLASH!」ようやく予約... >>



B’zについて!も~それだけ!   画像稲葉っち御用達『ゼロ エンジニアリング』

by Love_and_Bz